はじめまして!

こんにちはながいもこです!

ずっと作ってみたかったブログをやっとこさやります!

自分が全身で吸収した様々な物について記録として書いていきたいと思います。

記録なのであまり人様に読んで頂ける様な代物では無いと思いますが何かの暇つぶしにでもなればと思います。文体も内容によって喋り口調だったり変わってきてしまうと思いますがお手柔らかにお願いします!

映画や漫画等について書く事が多くなりますが自分の解釈や勢いで書いてしまうと思いますので内容やセリフ等に間違いがあるかと思います。申し訳ございません。

「そうなんだ〜。」程度に読んで頂けると幸いです。

また、ネタバレ等も書いてしまうと思うのでご注意ください💦

 

頑張って沢山書きたいので自分自身への勝手な目標を決めました!

1.なるべく1日1ブログ書く

2.パソコンで書く機会を増やしてタイピングを速く出来る様になる

3.とにかく楽しく!!

なんだかんだ3です!なので1.2は無理なく楽しめる範囲で!

そんなゆるゆるブログを何卒よろしくお願い致します😆